Power Platformポータル
ログイン
logo
| Power Platformポータル
ログインソフトバンク株式会社

プレミアムサポート

~リモートデスクトップによる1on1セッション~
こんなお悩みはございませんか?
  • Power AppsやPower Automateの操作について質問したい
  • 1on1で話しながらサポートしてほしい
プレミアムサポートは、Power AppsおよびPower Automateの利活用におけるお客さまの疑問に対し、専任講師が1対1のセッションでお答えするサービスです。 リモートデスクトップ接続を行い、お客さまのPC画面を確認しながらセッションを実施します。

すでに本サービスをお申し込み済みのお客さまは、下記「予約カレンダー」よりご予約ください。

サポート内容
Power AppsおよびPower Automateの利活用における以下のフェーズに係るお客さまの疑問にお答えします。

【対象製品・機能】
  • Power Apps:キャンバスアプリのみ
  • Power Automate:デスクトップフロー、クラウドフロー
※ビジネスプロセスフローは対象外となります。
※Microsoft/Office 365ライセンスに含まれるPower AppsおよびPower Automateの使用権が対象です。

【対象フェーズ】
  • アプリ・フロー作成
※業務診断や手順書作成など開発・運用に係る業務要件の定義は対象外です。
概要
時間 1セッション45分(最大2セッションまで連続予約可能)
場所 オンラインセッションとなります。
電話とインターネットに接続できる環境があれば、どこからでも受講が可能です。
料金 ご利用期間・回数の異なる「定額制プラン」をご用意。
ご利用シーンにあわせて3コースよりお選びいただけます。

  • 1ヶ月コース:利用上限10回
  • 6ヶ月コース:利用上限60回
  • 12ヶ月コース:利用上限120回

※料金は個別見積りとなります。詳細は画面下部の「お問い合わせ」よりご連絡ください。
ご準備いただくもの
  • PC:インターネット接続環境および、ライセンス(Power AppsまたはPower Automate)の動作環境をご用意ください。
  • 電話:受講者と講師のセッション中の音声通話は電話が主体です。

概要
時間 1セッション45分(最大2セッションまで連続予約可能)
場所 オンラインセッションとなります。
電話とインターネットに接続できる環境があれば、どこからでも受講が可能です。
料金 ご利用期間・回数の異なる「定額制プラン」をご用意。
ご利用シーンにあわせて3コースよりお選びいただけます。

  • 1ヶ月コース:利用上限:10回
  • 6ヶ月コース:利用上限:60回
  • 12ヶ月コース:利用上限:120回

※料金は個別見積りとなります。詳細は画面下部の「お問い合わせ」よりご連絡ください。
ご準備いただくもの
  • PC:インターネット接続環境および、ライセンス(Power AppsまたはPower Automate)の動作環境をご用意ください。
  • 電話:受講者と講師のセッション中の音声通話は電話が主体です。
お問い合わせ
ソフトバンク株式会社
本ページはソフトバンク株式会社が運営しています。