Power Platformポータル
ログイン
| Power Platformポータル
ログイン
ソフトバンク株式会社
プレミアムサポート
~リモートデスクトップによる1on1セッション~
こんなお悩みはございませんか?
Power AppsやPower Automateの操作について質問したい
1on1で話しながらサポートしてほしい
プレミアムサポートは、Power AppsおよびPower Automateの利活用におけるお客さまの疑問に対し、専任講師が1対1のセッションでお答えするサービスです。 リモートデスクトップ接続を行い、お客さまのPC画面を確認しながらセッションを実施します。
すでに本サービスをお申し込み済みのお客さまは、下記「予約カレンダー」よりご予約ください。
予約カレンダー
予約カレンダー
サポート内容
Power AppsおよびPower Automateの利活用における以下のフェーズに係るお客さまの疑問にお答えします。
【対象製品・機能】
Power Apps:キャンバスアプリのみ
Power Automate:デスクトップフロー、クラウドフロー
※ビジネスプロセスフローは対象外となります。
※Microsoft/Office 365ライセンスに含まれるPower AppsおよびPower Automateの使用権が対象です。
【対象フェーズ】
アプリ・フロー作成
※業務診断や手順書作成など開発・運用に係る業務要件の定義は対象外です。
概要
時間
1セッション45分(最大2セッションまで連続予約可能)
場所
オンラインセッションとなります。
電話とインターネットに接続できる環境があれば、どこからでも受講が可能です。
料金
ご利用期間・回数の異なる「定額制プラン」をご用意。
ご利用シーンにあわせて3コースよりお選びいただけます。
1ヶ月コース:利用上限10回
6ヶ月コース:利用上限60回
12ヶ月コース:利用上限120回
※料金は個別見積りとなります。詳細は画面下部の「お問い合わせ」よりご連絡ください。
ご準備いただくもの
PC:インターネット接続環境および、ライセンス(Power AppsまたはPower Automate)の動作環境をご用意ください。
電話:受講者と講師のセッション中の音声通話は電話が主体です。
概要
時間
1セッション45分(最大2セッションまで連続予約可能)
場所
オンラインセッションとなります。
電話とインターネットに接続できる環境があれば、どこからでも受講が可能です。
料金
ご利用期間・回数の異なる「定額制プラン」をご用意。
ご利用シーンにあわせて3コースよりお選びいただけます。
1ヶ月コース:利用上限:10回
6ヶ月コース:利用上限:60回
12ヶ月コース:利用上限:120回
※料金は個別見積りとなります。詳細は画面下部の「お問い合わせ」よりご連絡ください。
ご準備いただくもの
PC:インターネット接続環境および、ライセンス(Power AppsまたはPower Automate)の動作環境をご用意ください。
電話:受講者と講師のセッション中の音声通話は電話が主体です。
お問い合わせ
ご契約中のお客さま
新規のお客さま
ソフトバンク株式会社
本ページはソフトバンク株式会社が運営しています。
企業情報
情報セキュリティポリシー
個人情報の取り扱いについて
約款
サイトポリシー
免責事項