サポート内容
※ Power Apps、Power Automate以外のソフトウェア(RPA、VBA など)は本支援の対象外です。
※ Power Automateのビジネスプロセスフロー、プロセスマイニングは本支援の対象外です。
|
支援方式 |
オンサイト:お客さま先にお伺いしての作業となります。 ※交通費・宿泊費は別途請求となります。 オンライン:ソフトバンクからオンラインで接続しての作業となります。 |
---|---|
支援時間 | 10時間からご提供、1時間単位で追加可能 オンサイト:1日あたりの最低ご支援時間は5時間から承ります。 オンライン:1日あたりの最低ご支援時間は3時間から承ります。 |
料金 | 画面下部の「お問い合わせ」よりご連絡ください。 |
ご準備いただくもの |
・アプリの場合:画面構成イメージと機能要件、フローの場合:手順書 ※見積りの際に利用 ・作業場所 ※オンサイトの場合 ・作業用PC ・アプリ/フロー作成に必要なライセンス(Power Apps、Power Automate) ※Power Automate for desktopを利用する場合は、PCへのインストール |