Power Platformポータル
ログイン
logo
| Power Platformポータル
ログインソフトバンク株式会社

開発支援サービス

~開発エンジニアがPower Apps、Power Automateにおけるアプリ/フロー作成をご支援~
こんなお悩みはございませんか?
  • 社員が忙しくアプリやフローの作成が進まない
  • 社員のみでは複雑なアプリやフローを作成することが難しい
開発支援サービスは、開発エンジニアがお客さまのご希望の支援形態(オンライン/オンサイト)にあわせ、マンツーマン指導でお客さまのアプリ、フロー作成をサポートします。

その他、作成したアプリ、フローの仕様書作成を実施いたします。

サポート内容
  1. アプリ、フローの作成支援
  2. 仕様書作成
※ Power Apps、Power Automate以外のソフトウェア(RPA、VBA など)は本支援の対象外です。
※ Power Automateのビジネスプロセスフロー、プロセスマイニングは本支援の対象外です。
サポート内容
サポート内容
  1. アプリ、フローの作成支援
  2. 仕様書作成
※ Power Apps、Power Automate以外のソフトウェア(RPA、VBA など)は本支援の対象外です。
※ Power Automateのビジネスプロセスフロー、プロセスマイニングは本支援の対象外です。
概要
支援方式 オンサイト:お客さま先にお伺いしての作業となります。
      ※交通費・宿泊費は別途請求となります。
オンライン:ソフトバンクからオンラインで接続しての作業となります。
支援時間 10時間からご提供、1時間単位で追加可能
オンサイト:1日あたりの最低ご支援時間は5時間から承ります。
オンライン:1日あたりの最低ご支援時間は3時間から承ります。
料金(税抜) 10時間150,000円、以降1時間ごとに15,000円
ご準備いただくもの ・アプリの場合:画面構成イメージと機能要件、フローの場合:手順書 ※見積りの際に利用
・作業場所 ※オンサイトの場合
・作業用PC
・アプリ/フロー作成に必要なライセンス(Power Apps、Power Automate)
 ※Power Automate for desktopを利用する場合は、PCへのインストール

概要
支援方式 オンサイト:お客さま先にお伺いしての作業となります。
      ※交通費・宿泊費は別途請求となります。
オンライン:ソフトバンクからオンラインで接続しての作業となります。
支援時間 10時間からご提供、1時間単位で追加可能
オンサイト:1日あたりの最低ご支援時間は5時間から承ります。
オンライン:1日あたりの最低ご支援時間は3時間から承ります。
料金 画面下部の「お問い合わせ」よりご連絡ください。
ご準備いただくもの ・アプリの場合:画面構成イメージと機能要件、フローの場合:手順書 ※見積りの際に利用
・作業場所 ※オンサイトの場合
・作業用PC
・アプリ/フロー作成に必要なライセンス(Power Apps、Power Automate)
 ※Power Automate for desktopを利用する場合は、PCへのインストール
お問い合わせ
ソフトバンク株式会社
本ページはソフトバンク株式会社が運営しています。