Power Platformポータル
ログイン
logo
| Power Platformポータル
ログインソフトバンク株式会社

開発支援サービス

~開発エンジニアがPower Apps、Power Automateにおけるアプリ/フロー作成をご支援~
こんなお悩みはございませんか?
  • 社員が忙しくアプリやフローの作成が進まない
  • 社員のみでは複雑なアプリやフローを作成することが難しい
開発支援サービスは、開発エンジニアがお客さまのご希望の支援形態(オンライン/オンサイト)にあわせ、マンツーマン指導でお客さまのアプリ、フロー作成をサポートします。

その他、作成したアプリ、フローの仕様書作成を実施いたします。

サポート内容
  1. アプリ、フローの作成支援
  2. 仕様書作成
※ Power Apps、Power Automate以外のソフトウェア(RPA、VBA など)は本支援の対象外です。
※ Power Automateのビジネスプロセスフロー、プロセスマイニングは本支援の対象外です。
サポート内容
サポート内容
  1. アプリ、フローの作成支援
  2. 仕様書作成
※ Power Apps、Power Automate以外のソフトウェア(RPA、VBA など)は本支援の対象外です。
※ Power Automateのビジネスプロセスフロー、プロセスマイニングは本支援の対象外です。
概要
提供方法 ・オンサイト:お客さま先にお伺いして作業を実施
・オンライン:弊社からオンラインで接続して作業を実施
ご準備いただくもの ・アプリの場合:画面構成イメージと機能要件、フローの場合:手順書 ※見積りの際に利用
・作業場所 ※オンサイトの場合
・作業用PC
・作業可能なMS環境とライセンス(Power Apps ・ Power Automate )
支援時間 1日単位でのご提供
※1日の最大支援時間は8時間
料金(税抜) 12万円/日
サービス提供範囲 ・アプリ/フローの自力開発支援:お客さまが自力開発できるよう共同開発・代行開発
・アプリ/フロー仕様書作成:作成したアプリ/フローの仕様書を作成して提供
※Power Automateはクラウドフローとデスクトップフローのみ支援の対象(ビジネスプロセスフローは対象外)
キャンセル料 ①実施予定日の6営業日前まで…なし 7営業日前まで1回の変更可能
②実施予定日の5~2営業日前まで…利用料金の50%
③実施予定日の前日・当日…利用料金の100%
※出張の解約・日程変更の場合、交通費、宿泊費、PC送付等はお客さま負担

概要
支援方式 オンサイト:お客さま先にお伺いしての作業となります。
      ※交通費・宿泊費は別途請求となります。
オンライン:ソフトバンクからオンラインで接続しての作業となります。
支援時間 10時間からご提供、1時間単位で追加可能
オンサイト:1日あたりの最低ご支援時間は5時間から承ります。
オンライン:1日あたりの最低ご支援時間は3時間から承ります。
料金 画面下部の「お問い合わせ」よりご連絡ください。
ご準備いただくもの ・アプリの場合:画面構成イメージと機能要件、フローの場合:手順書 ※見積りの際に利用
・作業場所 ※オンサイトの場合
・作業用PC
・アプリ/フロー作成に必要なライセンス(Power Apps、Power Automate)
 ※Power Automate for desktopを利用する場合は、PCへのインストール
お問い合わせ
ソフトバンク株式会社
本ページはソフトバンク株式会社が運営しています。